メッセ登録したいかたはコメントよろ


by nogurisandesu

カテゴリ:リア( 9 )

いま群馬にいます(´°ω°`)
[PR]
by nogurisandesu | 2007-06-05 20:23 | リア

ノーパソかった。ねっとげやるきうp
なんかたのしいのない?
[PR]
by nogurisandesu | 2007-05-16 20:00 | リア

とりあえず携帯かえましたメールおくったんだけど メールもどってきまくりwwwwww めいぽのひとたくさん(´・ω・`) かなしいお
[PR]
by nogurisandesu | 2007-04-27 10:25 | リア

くろむし54っていまいくらでうれるかな うぇぶまねーで ほかの装備もうりたいなー
[PR]
by nogurisandesu | 2007-04-26 08:16 | リア

バイトやってきた! 今日は3時間半しかやってなす… 次は土曜日だー!土曜日は5時間やるから気合いいれてがんばる。
つか掃除しかやんないから簡単wwwこれは余裕wwwwww

まぁ暇がさらになくなったwwwwww


まぁよろしく!
[PR]
by nogurisandesu | 2007-04-19 22:28 | リア
授業ひますぎるwwwwww だからメッセであいてしてね(^ω^)
[PR]
by nogurisandesu | 2007-04-16 13:50 | リア

今日からバイトがんばりますー
[PR]
by nogurisandesu | 2007-04-15 07:08 | リア
電車のってて近くのやつがくさすぎて気持ち悪くなった 今日は1限目から3限目なのでがんばりますう
[PR]
by nogurisandesu | 2007-04-13 08:37 | リア

9ほは

バイトうかってましたー
[PR]
by nogurisandesu | 2007-03-27 13:31 | リア