メッセ登録したいかたはコメントよろ


by nogurisandesu

<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おぱばぁあ?

めいぼ 54れべ
オウルアイとかいうのドロップした。やる気MAXwwwwwwwwwwww
かっこよすぎた(´゚ω゚`)

だけど今日からめいぼの時間は3時間にしようと思います。目が悪くなっちゃう(´·3·)


まあねたない 今日はこれくらいにしるお
[PR]
by nogurisandesu | 2007-02-28 02:09

(´·3·)笑〃


記事投稿2連続失敗とか死ねwwwwww
めいぴやってるときはちょうちん狩ってるんですけどいつもあいてないからすこしかったらチャンネルかえるてるんですげどみんなすぐ人気度下げる\(^o^)/ひどい><
昨日もちょうちん狩ってたらメインできやがった(´゜ω゜`)かてなすうwww はみ2ひきゆみ1ぴきだったかな。まぁきっちりレベルあげましたけど(^ω^)強かったのかについてはノーコメントで(´゜ω゜`)
今日からはメインできたとこにはひたすら粘着しようと思います。

あ、今日ボウリングいってきますー
あさって髪染めたいと思います。染めるやつでおすすめないですか?
[PR]
by nogurisandesu | 2007-02-26 18:57

今日は中学校の友達とらうんど1いってぼうりんぐいってふっとさるやってそのあとめしくってはなしてましたああああ。つかれました(´゚ω゚`) くそ楽しかったけど( ^ω^)

ボウリングはまぢ燃えた(´゚ω゚`) ばつげーむあった。だがおれは全部まのがれた。よかったお^^おれよりうまいひとがいたため目立たなかった(´;ω;`)ウッ…練習するぜ・・・。
 ボウリング場にあるボウルでも真剣にやれば150くらいとれたので
だれかボウリングいこ?
そのあとふっとさる。まぢひきこもってたせいで死にそうになった。今日から運動するぞー。
そのあとめしくってはなしして、かえりました(´゚ω゚`)

とりあえず、筋肉痛になりそうなんで、ようつべみてきますばいばい



いやそれにしても、おれの文章力小学生なみっすねwwwwwwwwww
[PR]
by nogurisandesu | 2007-02-25 03:11

うおうまいいいああ

ちょうちんかってたんだ。30分たたないうちに人気度3は下げられた\(^o^)/
最近ちょうちんかってるひとすぐさげすぎじゃね(´゚ω゚`)
[PR]
by nogurisandesu | 2007-02-24 13:02

( `_ゝ´)フォォー

ボウリングいてきたー。

166 140 191


3ゲーム目、最後スペアとってれば200いったのに、てんぴんのこってたんだけどこれはとれるwwwwwとおもってたらみすった\(^o^)/
いつも2ゲーム目が微妙なスコアなので、もうちょっと集中してやっていこうかななんておもっちゃったりしちゃったりしています。

まぁ、みなさんおやすみなさい。今日はめいぽやりませんでしたので変わらず47れべ
まぁゆっくり急ぎながらがんばります。
[PR]
by nogurisandesu | 2007-02-19 23:00

うす

えっと40れべるになりました。友達のボニンを借りれるかかりれないかによって三次する間での時間がかわってくるぜw ちょうちんうまいねまぢで。
今日なおやんととらくんとともろくした。ともちゃにぎやかwwwwwwwっていうかしもねたwwwwwまぁたのしかった(´゚ω゚`)

そして、今日の10時からボウリングいってきま( `_ゝ´)フォォー
[PR]
by nogurisandesu | 2007-02-17 03:38

いやどうしようw

12月に髪をそ染めたんだけどそんでつい最近とこやにいった。みじかいとこくろい。ながいとこちゃいろい。さてどうしたものかwww
染めるきまっくすだったんだけどもうちょっとのびてから染めるかいまそめるか悩みんぐwww
まぢどうしよwwwwww

はなしかわりましてなんかしらんけどめいぽやるきみなぎってきたwwwwww つうわけで28→36にしました\(^o^)/
[PR]
by nogurisandesu | 2007-02-16 04:50

osu

チョコレートちょうだい(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by nogurisandesu | 2007-02-15 00:22

だれかディズニーランドいこうぜw
[PR]
by nogurisandesu | 2007-02-14 00:30

がんばります

がんばっちゃうぞー リンクしてくれるとうれしいな!
コメントしてくれたひとはりんくさせてもらっちゃうぜ!
[PR]
by nogurisandesu | 2007-02-13 23:12