メッセ登録したいかたはコメントよろ


by nogurisandesu

<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

9ほは

バイトうかってましたー
[PR]
by nogurisandesu | 2007-03-27 13:31 | リア

おす

ボウリングいてきましたー。

172 191 160 アベ174,3

今日スペアがあんまりとれなくて微妙だった。まぁ、たのしかった(´゚ω゚`)



ラテールはじめました。まだ3れべですけど>< これからあげてきますううう
[PR]
by nogurisandesu | 2007-03-26 23:14 | ボウリング

床屋いったんだ、みぢかくきったんだ。へんになった。OHなんてこった(´;ω;`)ウッ…


バイトの面接いってきた。なんで筆記テストがあるんだお・・・・。ことわざとかわかんねーよwwwwwwwwwwww とまぁ、らてーるやろうとおもうんだ
[PR]
by nogurisandesu | 2007-03-24 18:13

ほぬ

明日ばいとの面接いってきまああああああああああああああす 
[PR]
by nogurisandesu | 2007-03-23 19:46

さむす

いま帰宅中… くそさむい(((゜д゜;)))
まぁあとで更新しようかな!

あ、だれか僕に勇気をちょうだい><
[PR]
by nogurisandesu | 2007-03-22 00:54

あの

みんなに質問があるんだ。

短髪と長髪どっちが好き?(´゚ω゚`)



あしたとこやいこうか悩んでるんだ。ぜひ意見をききたいの(´·ω·`)
[PR]
by nogurisandesu | 2007-03-18 01:05

(´·3·)笑

ボウリングいってきた

162 170 177 あべ169.6

まぁまぁかな!


知り合いの方にボウルもらったので穴あけなおしたああああ だからもう1げーむやった(´゚ω゚`)
159でした。初めて投げたわりにはなかなかじゃね!

とりあえずあいのりみてきます

つかまぢディズニーランドいきてーんだけどwwwwwwwww
[PR]
by nogurisandesu | 2007-03-12 23:29

いけめんはしね

おす 課題おわった(´·3·)


昨日髪染めました。きもおたなおれだって染めたくなるんです。前より染まったけどあんまかわらない。おまけにちゃんと染まらなかったとこあってショック(´;ω;`)

まぁばいばい
[PR]
by nogurisandesu | 2007-03-12 12:14

今日はだめだ

ボウリングやってきた。今日はむずかしかったww
130 131 158 アベ139…


こんな悪いスコア久々\(^o^)/
ああああああ、くやしす(;_;) まぁ来週がんばろう!悪いときだってあるしね!

じゃあ今日はこれくらいで(´゚ω゚`)
[PR]
by nogurisandesu | 2007-03-05 22:09

vhんc

今日はりぃれー君と鬼召還しまくった(´゚ω゚`)

d0105872_225986.jpg


まぢしにまくった(´゜ω゜`)

おおすおおす・・・・ らーめんなくなった\(^o^)/ でも、まえみたいにいっぱい召還できなくなったみたいで残念・・・最後倒すの大変だったwwwたのしかった!
今度はおるびすのぐるくえと迷路くえやりたいとおもいます。ではおやすみ1
[PR]
by nogurisandesu | 2007-03-03 02:13