メッセ登録したいかたはコメントよろ


by nogurisandesu

<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

とりあえず携帯かえましたメールおくったんだけど メールもどってきまくりwwwwww めいぽのひとたくさん(´・ω・`) かなしいお
[PR]
by nogurisandesu | 2007-04-27 10:25 | リア

くろむし54っていまいくらでうれるかな うぇぶまねーで ほかの装備もうりたいなー
[PR]
by nogurisandesu | 2007-04-26 08:16 | リア

バイトやってきた! 今日は3時間半しかやってなす… 次は土曜日だー!土曜日は5時間やるから気合いいれてがんばる。
つか掃除しかやんないから簡単wwwこれは余裕wwwwww

まぁ暇がさらになくなったwwwwww


まぁよろしく!
[PR]
by nogurisandesu | 2007-04-19 22:28 | リア
授業ひますぎるwwwwww だからメッセであいてしてね(^ω^)
[PR]
by nogurisandesu | 2007-04-16 13:50 | リア

今日からバイトがんばりますー
[PR]
by nogurisandesu | 2007-04-15 07:08 | リア
d0105872_2245574.jpg


これが俺のプレイスタイル。だれにもまねできない。


クリア?


もちろんじゃね? 健闘をいのる。
[PR]
by nogurisandesu | 2007-04-13 22:48
電車のってて近くのやつがくさすぎて気持ち悪くなった 今日は1限目から3限目なのでがんばりますう
[PR]
by nogurisandesu | 2007-04-13 08:37 | リア

更新しなくてすまんお いそがしいんだ(´゚ω゚`)

だれかひましてるからメールしてお
[PR]
by nogurisandesu | 2007-04-12 23:04

\(^o^)/

いまから草津いってきま\(^o^)/ だるいです\(^o^)/ めんどくさいです\(^o^)/ まぢいまバス乗ってんだけどうしろにいるやつがオタトークしてます\(^o^)/ 勘弁してよ\(^o^)/ たぶん暇してるからメールして? あとで更新しま\(^o^)/
[PR]
by nogurisandesu | 2007-04-05 09:27

ははは

ボウリングいてきた
146 197 175 アベ172


さてボウリングはなしはおわり(´゜ω゜`)

不安だらけでやばすう\(^o^)/ がんばらないと><
[PR]
by nogurisandesu | 2007-04-02 23:00