メッセ登録したいかたはコメントよろ


by nogurisandesu

<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あは

最近めいぷるやってなかった(´゚ω゚`)

明日はやろう…!
[PR]
by nogurisandesu | 2007-05-28 08:38
昨日ボウリングいてきた
190 169 157 アベ172

最近アベ170キープ中!
なんか調子いいかもしれない…!来週はアベ180いけるようにがんばろう( ^ω^)


~めいぷる~
いま57の30%!昨日はやらんかったけど今日で58いくぜ!
きながにやってさくちけきれるまでに70にしたいなぁ!

なんか友達のID借りれそうなんでどなたかじゃくむいれてください>< 125投げだったと思います。

まぁ今日はこれくらいで!
[PR]
by nogurisandesu | 2007-05-24 08:22

めいぷる

はじめました。いま55れべ(´゚ω゚`)
きながにやって100くらい?いけるかな!?

だれか手伝ってくださーい( ^ω^)
[PR]
by nogurisandesu | 2007-05-20 02:28

そういえば水曜日ボウリングいてきました
193 159 179 アベ177


最近なんか調子がいいです。前よりうまくなってきたので嬉しい( ^ω^)


さて話かわりまして、ちょっとめいぷるやりたくなってきました(´°ω°`)
とりあえず70までにはしたいなとかおもってたり。
つか最近金つかいすぎた(´°ω°`)一昨日6000円くらいつかって昨日2000円www
さすがにまずい。しかもりあともに3000円払わないといけないので手元に4000円しかないぜ…。大学はいってからまぢ金つかいまくり。やばいわ…。
おまけに福岡突撃計画もあるから貯金しないと>< あ、らるじは強制だからな^^
はぁ…はやく25日になんないかな!
[PR]
by nogurisandesu | 2007-05-18 02:52

ノーパソかった。ねっとげやるきうp
なんかたのしいのない?
[PR]
by nogurisandesu | 2007-05-16 20:00 | リア

つい最近自転車の鍵壊れたんで新しいのつけたんです。そしたらまたさっき壊れた\(^o^)/
[PR]
by nogurisandesu | 2007-05-15 08:19

( ^ω^)

まぁいま電車なわけですが、朝たるいです(><;)

まぁそれはいいとして夏休み福岡突撃計画をちょっと考えてみたり(´°ω°`)いくらくらいかかるのかなぁ(´∀`)
でも一人でいくのさびしい。だかららるじは強制な!
とりあえず福岡突撃計画のためにお金ためよう( ^ω^)
[PR]
by nogurisandesu | 2007-05-14 08:14

ほっほー「」

ひさびさのボウリングいってまいりました。

164 212 183 アベ186,3

ひさびさの200キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
手か、最近ねっとげやってnEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 

てか、携帯でブログ更新しないような予感なんでみんあでモバゲしよう( ^ω^)
れたすさんって名前でやってるから身に着てね☆
[PR]
by nogurisandesu | 2007-05-09 22:38

なにかあったら、コメントしていきなさいお( ^ω^)
[PR]
by nogurisandesu | 2007-05-05 15:40