メッセ登録したいかたはコメントよろ


by nogurisandesu

<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

kimotiwaruiwwwwwwww

まいせんの1すった。
むせてしにそうになった。きもちわるいwwwwwwwwwwwww

たばこすってるやつ、なんでこんあのすってんのwwwwwwwwっておもいました。


あれ、まえこんなきじかいたようなきがするんだけど、気のせい?(´゚ω゚`)
[PR]
by nogurisandesu | 2007-06-23 22:43

うは

ボウリングいてきた
168 162 223 アベ184


なんか200がポンポンでるようになったwwwwww いい感じ!!


なんかたのしいことないかい
[PR]
by nogurisandesu | 2007-06-18 23:19

まずい

oh////電話しすぎたぜ・・・・

一時間15分電話してた・・・・。これはまずいwwwwwwwww
いくらくらいいくかなww
[PR]
by nogurisandesu | 2007-06-15 01:50

ehehe

はいはい、ボウリングいてまいりました。

151 166 211 アベ176

なんか最近200が結構でるようになった。いい感じな予感。やっぱボウリングはいいよね!

なんか、最近部ログ更新してないけどもまぁいいよね!きがむいたから更新するようにしようかなああ。

まぁ、彼氏彼女もちはしねばいい
[PR]
by nogurisandesu | 2007-06-13 22:38

暇だからおふれぽかく

6時に秋葉原に到着した。まず、ののちゃんに電話。この時点で携帯の電池一個だったからなくならないかハラハラしてた(´°ω°`)
どんきのまえで集合になった!
僕は電気街のほうのどんき、ののちゃんたちは違うほうのどんき\(^o^)/というかどんき、2こあったのしらんかったわ\(^o^)/
まぁ無事集合できた。
とりあえず、ののちゃんに笑われたきがしたwwwwどうもきもくてすいません><
そのあとどんきの上でぷりくら!

ねむいからそのうち つっき
[PR]
by nogurisandesu | 2007-06-11 08:52

ていうか、

しゃめさらすのはずいぜ
[PR]
by nogurisandesu | 2007-06-11 00:15

なんか

なんでかわからないけど、いま電話があつい!

かかってきたら間違いなくでるぜ?だからどんどんかけてこいや^^^
[PR]
by nogurisandesu | 2007-06-09 00:37

いま群馬にいます(´°ω°`)
[PR]
by nogurisandesu | 2007-06-05 20:23 | リア