メッセ登録したいかたはコメントよろ


by nogurisandesu

<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

usotuki

うそつきはだめですね。以後きをつける・・・
[PR]
by nogurisandesu | 2007-08-31 14:07

ehe

明日で8月最後ですね!

とまぁ、ボウリングいきました
201 196 172

微妙・・・・
[PR]
by nogurisandesu | 2007-08-31 00:00

最近。

まぢ、FEZ三昧です。
ぶっつづけで、いま8時間くらいやってましたー。こんなにはまるとはおもってませんでした・・・・。メイプルですら、徹夜とかめったにしなかったのにwww

まぁ、夏休み終わるまでだけど。徹夜するのは。


FEZうまくなってやるぜ!
[PR]
by nogurisandesu | 2007-08-28 10:49

ふう

ipodがほしくなったー。別にipodじゃなくてもいいんだけども。動画がみたいじゃん!みたいな(´゚ω゚`)
バイト代はいったら、買ってくるか・・・。でも、お金ためないとなぁー。おふかいのために。
福岡とかいくとしたら、めちゃくちゃかかるからなぁ。そのために毎月2万くらいは貯金できるようにしたいとおもってます。

はなしかわりまして、FEZたのしすぎです。やばいわ・・・
ののちゃんがかえってくるまでに30の予定だったけど、ちょっとむりくせえええww
いま26レベルです。あと4れべ・・・!

今日から、ちょっこら二日ほどいなくなります。探してね?
[PR]
by nogurisandesu | 2007-08-22 05:17
夜中、部隊のひとだれもいなくてさびしです(´;ω;`)ウッ…


いま、22れべになりました。まぢ戦争おもろすぎる・・。
はやく活躍できるようになてええええええ
まぁ、活躍できなくても前線つっこみますけどね( ^ω^)

とりあえず、みんあでFEZやろうぜ!
[PR]
by nogurisandesu | 2007-08-19 05:11

OH...

のどがいたいです。

明日はバイトがないのですが、お金に余裕がないのでひきこもる予定です><


ああああ、おふかいしたいおおおおおおおおお
[PR]
by nogurisandesu | 2007-08-16 23:21

FEZWWWWWWWWWWWWW

FEZやりはじめてから、生活リズムやヴぁいwwww
午後3時まで寝て、5時からバイトいって10時に帰宅。そのあと朝までFEZwwwww
しかも、ろくにご飯たべてないっていうwww
これは、やヴぁいですよね・・・・。



では、FEZしてきます^^v
[PR]
by nogurisandesu | 2007-08-14 15:14

お疲れ様でした!

いまからオフ会終わって帰ります。

詳しくは家帰ってから書きますが、ののちゃん、しのはさん、どこち、伊藤、めいちゃん、メガネ君、ギャル男、スポーツまん、なななんさんどうもでした!


じゃあまたあとで!

==========================追加更新====================
めちゃくちゃ長く書いたのに間違えて消してしまいました(´;ω;`)ウッ…
もう書く気うせたwwwwwwwwwwwwwww

なので、今回のオフ会で知り合った人のことでも書こうかな

More
[PR]
by nogurisandesu | 2007-08-11 21:28

暑かった@@

今日秋葉いってきましたー。

たのしかったです。オフレポについてはほかの人のブログをみてください☆
[PR]
by nogurisandesu | 2007-08-10 01:09

なすんのとこから

やってみました。


脳内メーカー



これはひどい><
[PR]
by nogurisandesu | 2007-08-03 01:32