メッセ登録したいかたはコメントよろ


by nogurisandesu

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ただいま電車の中!
学校に向かってます\(^o^)/

たまには日記らしい日記を書きます。


昨日はバイト終わってから朝までFEZ!寝たのは5時…。そして起きたのは7時wwwwまぢ寝不足wwwww

FEZ楽しすぎるんです。FEZやりはじめてから出かけるけとが少なくなったwwwww
そろそろ服とかいろんなもの買わないとやばすぅ\(^o^)/

さて今日も学校終わったらバイト!
終わったら朝までFEZ!

こんな生活でいいのかな><;
[PR]
by nogurisandesu | 2007-09-25 08:46

学校3日目

おい、ねむすぎ。
昨日4時くらいにねて、8時おきや。睡眠時間4時間じゃたらん><;

現在FEZは、34 22 22 れベのきゃらがいます。はやく30にして前線いきたいわー。でも、2倍おわっちゃったからもうむりや><;
まぁ、きながにがんばります(´・ω・`)ショボーン

今日はバイトがあるので、FEZできるかわかんね\(^o^)/
[PR]
by nogurisandesu | 2007-09-20 08:48

学校二日目

あはは

More
[PR]
by nogurisandesu | 2007-09-19 12:08

FEZ

FEZやってたら朝になってました>w<

最後のほう2たい2やってました。うまくできません。うまくなりたいお;;
[PR]
by nogurisandesu | 2007-09-16 06:33

3位!

d0105872_6304387.jpg



はじめて10位以内にはいった!
[PR]
by nogurisandesu | 2007-09-08 06:30

ちきしょう・。

ほんとにFEZ三昧・・・

たくさんやってるのに、いまだにへたくそです。どうしたものか\(^o^)/
おれ32弓 ののちゃん24弓

スコア、いつもおれのほうがわるいwwwwwww

次こそは勝ちたいとおもいます・・・。
[PR]
by nogurisandesu | 2007-09-02 03:22