メッセ登録したいかたはコメントよろ


by nogurisandesu

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

えwww

ちょっとまってwwwwなんで、JBBSにおれの名前がでてくんのwwwwwww
[PR]
by nogurisandesu | 2008-01-28 01:59
今日は、星さんたちの本体戦につれてってもらいました。
ソロでの参加だったから死ぬかとおもってたけど、上のほうにたまった雑魚敵を処理してもらったりと、いろいろと迷惑をかけてせいまいましたが、無事TTゲットしてしまいました(´゚ω゚`)
120までまだまだだけど、これからがんばっていくぜええええ!

今日はありがとう1
[PR]
by nogurisandesu | 2008-01-20 21:23

oh...

めいぷるしてました。

2じはんに姉御沸く感じの予定でいってみんなでまってたら結局わいたの5じくらいwwwwwwwww
まぢもうしわけなかった・・・。もうぼくは姉御自分でかれるようになるまでまたないことにする!


今日は、ほんとにありがとう!そしてすいあせん;、;
[PR]
by nogurisandesu | 2008-01-14 05:20

久々に

60レベくらいの装備で、鎧↓の強化品募集です、DEXが13↑のもので。
@鎧↑の強化品も募集してまーす。かきこよろw


まぁ見てる人いねーけどなwwwwwwwww
[PR]
by nogurisandesu | 2008-01-04 04:18