メッセ登録したいかたはコメントよろ


by nogurisandesu

水曜日まで

ちと、レポートがあるので水曜日までめいぷるいnできないでーす。
水曜日にまたあいましょう
[PR]
# by nogurisandesu | 2008-07-06 23:29

いまさらながら

今日にて、めいぷる復帰します。

とりあえずwm3kかってくるぜ!
[PR]
# by nogurisandesu | 2008-07-02 08:53

あははあははあ

いやほーい、気がつけばそろそろ6月ですね。5月になったらめいぷるやるとかいっときながらあれきがついたら6月です。エロゲがおもろすぎていやほーいです。

いい加減そろそろめいぷるやらないとwwwww
とりあえず生存報告なんですー(*゚ー゚)
[PR]
# by nogurisandesu | 2008-05-23 09:35

最近

ちょっと、エロゲに夢中でメイプルの時間がないwwwwww
これクリアしたら、もどるとおもいます。
たぶん、5月になってるけどwwwwwwwwwwwww

まぁ一応生きてます(´゚ω゚`)

米返信
[PR]
# by nogurisandesu | 2008-04-13 15:56

最近いそがしくてめいぷるできませんー\(^o^)/

いそがしいというか、寝てるwwwwwwww
今日はバイトないかられべるあげあす1
[PR]
# by nogurisandesu | 2008-03-29 00:41