人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッセ登録したいかたはコメントよろ


by nogurisandesu

うしあああ

みんな元気にしてましたか?僕は元気です><

つい先日、メイプルInしましてだれかいるかなーって思ったら、しゃなるーとあくあさんしか知ってる人いませんでした(´;ω;`)ウッ…
コミケで、お金あんまり使わなかったらサクチケ買うわ!!!っていってたけどあんまりのこってなす。。。
だから、5000円の予定を3000円ぶっこむ感じに変更することにしました。
今日のバイトの帰りにwmを買ってこようと思うので、またこいつもどってきたのかよっていう感じで見守ってあげてね☆
目標は140くらいなんだけど、あと17レベルとかうはwww大変すぎwww
地道にがんばりたいと思います。では、みなさんよい1日をー
by nogurisandesu | 2009-08-18 04:33